今週も始まりますね☆ [朝]

今日は?
[3][3][0]日ですね[るんるん]
今日の夜は主人の友達の家にお邪魔します[家]何かお土産と思うんですけど、いつものようにビール[ビール]でいいかな[黒ハート]
いまからワクワク[ハートたち(複数ハート)]します[わーい(嬉しい顔)]
私は1年以上ぶりにお邪魔します[家]
主人はちょくちょく行ってたので、でも、半年ぶりかな??
主人とその友達は幼稚園のときからの大の仲良しさんなんです[るんるん]
いつでも若いときはつるんでいたそうですよ[るんるん][るんるん]
だから、主人は今日が楽しみでしょうがなかったと思います[わーい(嬉しい顔)]
天気もいいし[晴れ]、気分もいいし[るんるん]、仕事が速く終わらないかな~なんて思って仕事をしそうですわ[グッド(上向き矢印)]
今日もいつもの恒例[トイレ]
トイレ掃除終了~[トイレ]
いまからお弁当を作って、朝ごはんの支度をして、洗濯をして主人を起こして、私も自分の顔の手入れして、仕事の準備をして一緒に行きます[ムード]

タグ:掃除 友達
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。