よかった^^ [朝]

昨日は仕事がかなりきつく・・・[たらーっ(汗)]
家に帰って、お風呂に入って、ご飯食べて、少しブログを書いて、すぐに布団の中へ[ダッシュ(走り出すさま)]
布団に入ったとたん・・・[ふらふら]すぐに落ちました[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
早めに寝たから起きれたのもあるのかもですが[時計]寝るときに目覚ましをかけていないことに[がく~(落胆した顔)]目が覚めて少しして、すぐに時間が気になり、時計を見たら[exclamation×2]
3時を指していた[時計][どんっ(衝撃)]
なんで???
なんて思っていたら、時計が止まっていた[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
これって・・・[バッド(下向き矢印)]
もし、私が起きなかったから・・・絶対に主人は遅刻をしていたと思う[もうやだ~(悲しい顔)]
6時30分を回った時間に起きて、慌ててご飯の支度。
今日は主人からリクエストを受けていた[レストラン]
お弁当にドライカレーを作ってほしいということもスッカリ忘れて・・・[ムード]
おにぎりを作ってしまった[ふらふら][ふらふら]
主人は起きて、「あれ??ドライカレーハ???」[バッド(下向き矢印)]
の一言に・・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
ごめんなさ~い[あせあせ(飛び散る汗)]
ってなってしまって・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
朝から主人のリクエストを聞いてあげれなかった[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
一応、主人は少し前に仕事に行きました。
私も、ちょっと家の片付けをして化粧をして、いつものように仕事に向かいます。
今日は、昨日の続きをするので、また疲れる1日になりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、今日中に仕上げないと[ダッシュ(走り出すさま)]
頑張ります[るんるん]

人気ブログランキングへ
タグ:時計 遅刻
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感謝^^カレーだけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。