4月分届きました [夜]

昨日の夜に届きました[わーい(嬉しい顔)]
何か[exclamation]
3WAYショルダーリュックが届いたんです[手(チョキ)]
カラーは3色あるのですが、それは選べないということで[ふらふら]
でも、どのカラーが来ても、まぁ~いいか[わーい(嬉しい顔)]って感じだったので[ぴかぴか(新しい)]
すごくワクワクしなんがら箱を開けたんです[わーい(嬉しい顔)]
ワクワクどきどき度が下がりました[バッド(下向き矢印)]
私の思っている想像と違って[あせあせ(飛び散る汗)]
写真で見てるだけだからしょうがないんですけどね[わーい(嬉しい顔)]
でも、使います[るんるん]
リュック画像.jpg
こんなのです[ハートたち(複数ハート)]
写真を切り取って貼りました[グッド(上向き矢印)]
でも、カラーは気に入ってます[グッド(上向き矢印)]
ベージュです。少し濃い目のベージュかな[るんるん]

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変更6連勤終わりー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。