競争 [朝]

昨日の夜、私が寝たのは(。-ω-)zzz. . .
0時前★[夜]
主人が寝たのは(。-ω-)zzz. . .
もっとあと☆[夜]
で、昨日の夜は寝る前に、主人が
「明日は何時に起きる予定??[時計]」聞いてきたので、
「明日は8時には起きようと思う[時計]
と言ったんです[るんるん]
そしたら、主人は「じゃ~俺は7時に早起きしよう[時計]」というので
起きれるの??[わーい(嬉しい顔)]
なんて思ってたんです。
で、今日、私は言ったとおり(少しずれたけど[あせあせ(飛び散る汗)]
8時すぎに目が覚めました (。゚ω゚) ハッ!
主人はというと????
ん?????
寝てる(。-ω-)zzz. . .
イビキをかきながら[眠い(睡眠)]
掛け布団に包まって寝てる(。-ω-)zzz. . .
[わーい(嬉しい顔)]
やっぱね~~~~[わーい(嬉しい顔)]
起きれないと思った~~~~[ムード]
ということで、私の勝ちです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
今日は、昼過ぎから買い物に行きます[カバン]
電車に乗って[電車]行ってきます[ハートたち(複数ハート)]
お昼ごはんは、ネットで見て、美味しそうなところをチョイス[レストラン]
難波シティの中かそのそばの米印の中にある飲食店にて久々の外食です[レストラン]
たまにはいいよね[わーい(嬉しい顔)]
ウンウン[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6連勤終わりー帰宅~★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。