片付けが終わった^^ [我が家]

さて、いまから30分はゆっくりとします[ハートたち(複数ハート)]
着替えもすんでるし、もう仕事に行く準備は出来ています[るんるん]
んとね~[わーい(嬉しい顔)]
ここ最近、夜寝るときにお風呂から上がったら、髪を拭いて、まだ濡れた髪を細かい三つ網にして寝ているんです[眠い(睡眠)]
朝、起きて髪をセットするとき[黒ハート]
パーマがかかったみたいにモジャモジャ[わーい(嬉しい顔)]
ボリュームもUP[グッド(上向き矢印)]
そのまま、ワックスを塗って、崩れないようにしています[ハートたち(複数ハート)]
2ヶ月前に、目じりの横ぐらいから縦巻きでパーマをかけてもらったんですが、そのときはよかったように思ったんですが、たまたま頭のてっぺんから三つ網にして1日いたのをお風呂に入るときに解いて出来た髪形を見て[黒ハート]
かなり気に入っちゃったんです[ハートたち(複数ハート)]
かといって、パーマをあてると・・・また髪が傷むし・・・・[ふらふら]
で、三つ網にして朝解いたらいいや[ハートたち(複数ハート)]ということで、ここ数日はモジャモジャ頭になってます[わーい(嬉しい顔)]
パーマをかけたほどではないですけどね[わーい(嬉しい顔)]
さて、ちょっとテレビでも見て、仕事に行ってきます[ハートたち(複数ハート)]

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

去年もそうだけど笑った^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。