ヒップ隠しに [ファッション]

いまほとんど、デニムの上から履くことが多い[わーい(嬉しい顔)]
ミニスカート[黒ハート][黒ハート]
トップスがヒップまで隠れるときは履かないけど[るんるん]
トップスが短いときは、ほとんどミニスカートを重ね履きしています[グッド(上向き矢印)]
ミニスカートだけっていうのは、歳も歳なので出来ないのですが・・・・[バッド(下向き矢印)]
一応~いくつになってもおしゃれはしたいもの[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
だから、主人にかわいい[ムード][黒ハート]って言ってもらえるような服を着たいなと[グッド(上向き矢印)]
今回のスカートはバラの総柄スカートです[黒ハート][黒ハート]
無地もいいんだけど~ほとんどチェックか無地が多くてだから、持っていないタイプの服といったら、総柄とかかな~なんて[わーい(嬉しい顔)]
今日は、このボトムに黒1色の長Tを着て母に会いにいきます[わーい(嬉しい顔)]
DSC07411.JPG
写真をUPしていると思っていたのに・・・UPされていなかった[バッド(下向き矢印)]

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私のお気に入り12時30分から母と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。