今日は金曜日 [朝]

今週もあと2日となりましたね[わーい(嬉しい顔)]
日曜日が待ち遠しいです[黒ハート][黒ハート]
住吉公園へ主人とお弁当を持ってデート[ムード][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
去年の暖かいときはよくしていた公園デートをまた今年も復活できる季節になったんですよね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
朝も暖かくなってきたら、起きるのもツラくないし[るんるん][るんるん][るんるん]
今日も目覚ましがなる前に目が覚めたんですよ[目]
ベランダのお花も元気に咲いてくれてることだし[かわいい]
お花といえば、もう桜も満開ですよね[ぴかぴか(新しい)]
少し前に主人のお母さんに「来週の日曜日は住吉公園に行ってくる[ぴかぴか(新しい)]」って言ったんですね[グッド(上向き矢印)]
そしたら、お母さんはお姉さんたちと一緒に「日曜日に住吉公園にいってきたら、すっごい桜が咲いてて、花見客でいっぱいやった[たらーっ(汗)]」ということを言ってまして・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも「もう来週やったら、桜も散ってないわ[どんっ(衝撃)]」って言われて・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
なんでそんなことを冗談でも言うの[たらーっ(汗)]
って思ったけど、でも確かに満開になってる桜は散ってきているのもあるかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]
それはそれでいいんですけど、先週の日曜日はすごい花見客で多いということは????
私たちが行く日曜日はすごく天気がいいということで、暖かいというよりも暑いぐらいがということで・・・・[どんっ(衝撃)]
すごい人なのではないだろうかと・・・・[がく~(落胆した顔)]
いまからもし多かったときは違うところの公園へ行こうという話をしています[ハートたち(複数ハート)]
天気がいいとみんな外に出たくなりますもんね[黒ハート]
みんな考えるkとおは同じなんですよね~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
では、そろそろ朝のいつもの恒例のことを始めようと思います[手(チョキ)]

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑かったね~おはよーございます★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。