今日です★ [朝]

おはよーございます[ぴかぴか(新しい)]
とうとう今日ですよ[わーい(嬉しい顔)]
住吉公園へお弁当を持って花見に行きます[るんるん][るんるん]
すごく楽しみにしていたこの日[黒ハート][黒ハート]
今日のお弁当はサンドイッチをもって行きます[喫茶店]
大きめのレジャーシートも持っていって[ムード]
気持ちよくくつろぐのが私たち夫婦の楽しみなんです[グッド(上向き矢印)]
今日はかなり暑くなりそうです[晴れ][晴れ]
いいことだ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
昨日は、夜にブログを書こうと思っていたんですが[ふらふら]
ちょっと・・・・遊ぶのに夢中になったので[あせあせ(飛び散る汗)]
いま、ちょっと楽しんでるゲームがありまして【wonderland オンラインゲーム】[わーい(嬉しい顔)]
かわいいキャラクターがたくさんいて、すごく楽しいですよ[ゲーム]
いままでいろんなゲームをしてきたんですけど、あまりこれと言って・・・[バッド(下向き矢印)]
はまるゲームがなかったんです[たらーっ(汗)]
だから、主人がゲームに夢中になるのが逆にすごいな~なんて思っていたんですね[わーい(嬉しい顔)]
でも、こんかいのゲームが私も楽しめそうなゲーム[ゲーム]だったので、続けてみようと思っています[ぴかぴか(新しい)]
もちろん、主人がゲームをしているときに私も横でさせていただきますことよ[ムード][ハートたち(複数ハート)]
さて、そろそろお弁当の準備でも始めようかな[レストラン]

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おはよーございます★お花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。