専業主婦になれる^^ [主婦業]

[どんっ(衝撃)]
さきほど母から電話がありまして[phone to]
「明日は休みにしてんて?よかったらついてきてほしいところがあるんやけど~[わーい(嬉しい顔)]」とニコやかな声が[キスマーク]
「いいよ[グッド(上向き矢印)]どこに行くん??」
「淡路の方に行きたいんやけど~いいかな[わーい(嬉しい顔)]
「いいよ[るんるん]」ということで[ー(長音記号2)]
明日は母と9時30分に私の家の最寄り駅で待ち合わせとなりました[電車]
先週の水曜日も母と会ったばかりだったのですが、まぁ~あまり会えなかったりもするので[わーい(嬉しい顔)]
明日は母とまたゆっくりと楽しんでこようと思います[わーい(嬉しい顔)]
天気がよかったら植物園に行きたかったけど[バッド(下向き矢印)]
明日は雨[雨]ということなので・・・[バッド(下向き矢印)]
用事がすんで少ししたら家に帰宅って感じになるのかな[たらーっ(汗)]
でも、明日は楽しんできます[手(チョキ)]

今日の夜ご飯なんですが、「春雨スープ」と何にしよう・・・[バッド(下向き矢印)]
あ~[どんっ(衝撃)]
もうすぐ主人が帰ってくる[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
早くご飯の支度をしないと[どんっ(衝撃)][ダッシュ(走り出すさま)]

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は専業主婦(/ω\*)今日は母と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。