眠気がすごい・・・ [朝]

今日は、朝いつものように起きたのはいいんだけど[たらーっ(汗)]
すごい眠気が誘っています[ふらふら]
でも、今日は昨日と打って変わって、天気もいいし[晴れ]植物園にでも行こうかな~なんて考えてます[黒ハート]
昨日は、母と一緒に雨[雨]の中を出かけていたんですがすごい雨で・・・雨の中をウロウロと傘を指しながら[雨]歩いたら・・・疲れました[たらーっ(汗)]
母もかなり疲れたと思います[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は、私はのんびり出来るけど、母は朝は今頃は姪っ子を保育園まで送っているところだと思います[わーい(嬉しい顔)]
まぁ~それからは母もゆっくり出来るのでは?なんて思っていますけどね[るんるん]

昨日はせっかく母と出かけていたのに天気が悪いせいで・・・楽しめたけど、疲れの方が多かった1日でしたね[たらーっ(汗)]
また母とはゆっくりとね[黒ハート]

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は母と今年のお気に入り★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。