おはよーございます [朝]

実家に帰ってきて2日目の朝になります[手(チョキ)]

朝起きたときの私の足元にはこの子が一緒に寝ていました[眠い(睡眠)][犬]

DSC07479.JPG

昨日の夜、このワンコが父と母の部屋に行ったので、扉を閉めて自分の時間(いま全部自分の時間ですけどね)を満喫しようと思っていたら[たらーっ(汗)]

扉をドンドンカリカリする音がするんですよね[ふらふら]
ノックしてるよ~[たらーっ(汗)]って思って、扉を開けて「どちらさん??」って顔を出したら、ワンコが上目遣いにこっちを見てたんです[犬]
夜も遅かったし、キャンキャン騒がれてもうるさいので、中に入れてあげたんです[あせあせ(飛び散る汗)]

そしたら、同じように布団の上にやってきて一緒に寝ていたということなんですよね[わーい(嬉しい顔)]

そうそう、実家に帰ってきて思うのが、実家の朝はいつも決まって早いんです。

父が5時には仕事に出ちゃうので4時起き[時計]

母も仕事があるときもないときも4時には起きて、父のお弁当つくり[レストラン]

で、一度横になるのかと思うんですが、横になることなく、6時には妹夫婦の家に行くこともあります。

行かないときは、ワンコの散歩をして、帰ってきたら横に少しなるぐらいみたいですけどね[ふらふら]

今日は京都の方まで仕事なので、もう出ちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

今日も一人[わーい(嬉しい顔)]と1匹[犬]

父に頼まれてる灰皿を買いに行くのが今日の予定[メモ]

それ以外は何も予定はなし[手(パー)]

今日は、1日雨[雨]らしいから[もうやだ~(悲しい顔)]

午前中[1][0][0]
午後[9][0]
が雨[雨]
しかも雷[雷]を伴うとか言ってたかな[がく~(落胆した顔)]

[雷]が鳴り出したらどうしよう・・・[バッド(下向き矢印)]

外に出るのが怖い[あせあせ(飛び散る汗)]

参ったな~[ふらふら]

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後ろを振り返ったらやったね^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。