間違って押しちゃった??? [夜]

アレ???
さっき書いていたブログがなくなった[がく~(落胆した顔)]
私・・・なんか間違って押しちゃった???
かも・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
あ~あ~[バッド(下向き矢印)]
せっかく書いたのに~[あせあせ(飛び散る汗)]
まっ[exclamation]
しょうがないか[わーい(嬉しい顔)]
で、いまの時間主人はゲーム[ゲーム]
私はこのブログが書き終わったら仕事をしようと考えています[グッド(上向き矢印)]
というか、仕事を少しします[メモ]
今日中に仕事の新しいページをUPしておきたいから[るんるん]
さてさて[ー(長音記号1)]
書くことが今日はなくなってきたので[わーい(嬉しい顔)]
当たり前か・・・[たらーっ(汗)]
1日に何度も書いてたらなくなるわさ[ふらふら]

てなことで、仕事再開~[メモ]

人気ブログランキングへ
タグ:仕事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やった~~~~♪♪終わった~★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。