終わった~★ [夜]

終わったと思ったら[どんっ(衝撃)]
時計を見ると[時計]
もう寝る時間[たらーっ(汗)]
私の時間おしまい[ふらふら][バッド(下向き矢印)]
仕事で時間がかかっちゃった[メモ]
でも、今日の仕事はこれで終わったからよかった[わーい(嬉しい顔)]
でも・・・私の時間が・・・[時計]
もちろん、いまからでもしたいことをしたらいいのはわかってるのよ[もうやだ~(悲しい顔)]
でもね[バッド(下向き矢印)]
明日の朝、ちゃんと6時に起きれるか[あせあせ(飛び散る汗)]
自信ない[もうやだ~(悲しい顔)]
あっ[exclamation×2]
目覚まし時計に電池を入れておかないと[どんっ(衝撃)]
また明日の朝あせることになる[ふらふら]
う~~~~[ダッシュ(走り出すさま)]
何か寝る前にしておきたいけど・・・お目目が・・・トロ~ン
声を出すとまた声が枯れてるかも・・・・・
寝る前は必ずと言っていいほど、声が見事に枯れてます[たらーっ(汗)]
主人にすぐばれちゃいます。
眠いということが[ふらふら]
オネムになると、体温が高くなるのと同じで、声が枯れてきちゃうんですよね[グッド(上向き矢印)]
これって、みんなそうなのかな[たらーっ(汗)]
私だけなのかな[たらーっ(汗)]
どっちにしても、もうほんとに眠いです[バッド(下向き矢印)]
そろそろ主人にオヤスミを言って寝ようと思います[わーい(嬉しい顔)]
では、みなさんおやすみなさい[眠い(睡眠)]

人気ブログランキングへ
タグ:寝る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。