おばよーです [朝]

完全に風邪を引いたような・・・花粉のような・・・[バッド(下向き矢印)]
咳が止まらなくなったり、鼻水が止まらなくなったりと忙しいです[もうやだ~(悲しい顔)]
今日は起きるのが6時44分になってしまった[がく~(落胆した顔)]
携帯のアラームを設定していたんですが[phone to]
携帯ではやっぱり起きない[ふらふら]
今日は電池を買い忘れないようにしないといけない[るんるん]
いま主人は仕事に行く準備をしています[時計]
電車の時間も1時間早くなると微妙になるみたいです[時計]
やっぱり時間が変わるといつものようには行かないですよね[たらーっ(汗)]
ガンバレ~[グッド(上向き矢印)]
明日行けば、仕事は休みだぞ~~~~[グッド(上向き矢印)]

人気ブログランキングへ
タグ:電車 時間
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終わった~★日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。