私のお気に入り [メイク・ヘアアクセサリー]

朝一のブログに続いて[わーい(嬉しい顔)]
2本目~[グッド(上向き矢印)]
今日は、私のお気に入りのメイク道具のお話~[黒ハート](自己満足)
先週に届いて使っているメイクがあります[キスマーク]
それは[exclamation]
これ[exclamation×2]
DSC07388.JPG
韓国産の化粧品[ハートたち(複数ハート)]
みんなもご存知MISSHAのBBクリームやアイシャドーです[黒ハート][黒ハート]
BBクリームはちょっと白っぽくなるんですけど、私はその上からMAYBELLINEのミネラルパウダーをつけています[わーい(嬉しい顔)]
結構~BBクリームは少量で顔全体によく伸びるんですよ[わーい(嬉しい顔)]
これは、ほんとにみんな進めるのもわかる気がします[るんるん]
前々からMISSHAの化粧品は使ってみたいとは思っていたんです。
でも、なかなかショップまで(アメ村にあるので)行くに行けなかった[バッド(下向き矢印)]
なもんで、ネットで注文したんです[黒ハート]
代引きにしてもらって、届いたときには、前まで使っていたファンデーションがなくなったので、ちょうどよかった[黒ハート]
次の仕事の日からつけてます[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
これはほんとにお勧めです[わーい(嬉しい顔)]
肌に合わない方もいるかもです・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

↓↓↓↓↓よかったら↓↓↓↓↓
http://www.misshajp.com/

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かなり早起き!!ヒップ隠しに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。