12時30分から母と [我が家]

今日は、母と会ってきました[わーい(嬉しい顔)]
難波で待ち合わせに[電車]
それからパークスでご飯を食べて、観葉植物を見たり、本屋さんに行ったり、その本屋さんでかわいい動物の模型じゃないけど・・・・[ふらふら]
置物・・・作られた草や作や小屋などで牧場のようなものを作って、そこに飾る動物[ふらふら]
意味が通じてくれることを願って話しを進める[ふらふら]
で、そのたくさんある動物の中のひとつ[るんるん]を見て、母が
「や~[exclamation]ガリラかわいいな~[グッド(上向き矢印)]」って・・・
[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
ガリラって・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ゴリラをガリラと言った母・・・[たらーっ(汗)]
しかも大きな声で言っちゃった[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
母は恥かしがっていたけど[わーい(嬉しい顔)]
私は大爆笑[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
ガリラってなかなか言わないよ[るんるん][るんるん]
聞いててすごくおもしろかった[ハートたち(複数ハート)]
しばらくは笑い転げそうになりました[るんるん]
そのあと、いろんなところをウロウロしました[黒ハート]
見てるだけでも楽しいですね[わーい(嬉しい顔)]
今日は、すごくいい発散になりました[手(チョキ)]
母に高島屋の地下で買ってもらったチラシ寿司[レストラン]
DSC07412.JPG
今日の夜ご飯になります[黒ハート]

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒップ隠しに本日の朝の恒例 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。