今日はまだ・・・ [主人]

まだ主人が帰ってきていません[バッド(下向き矢印)]

18時すぎにちょっと面接のことで早く伝えたくて電話をしたんですが・・・[phone to]

そのときはつながらず・・・で、19時すぎに電話がかかってきて、

「電話くれてたみたいやけど、どうしたん?牛乳???」

っていう電話[ふらふら]

で、面接の話をしたら「帰ったら聞くわ[るんるん]今日はちょっと帰りが遅くなる」

とのこと・・・でも、何時になるのか・・何で遅くなるのか・・・

何も言ってくれなかった・・・

「ちょっと・・・」って言って言葉を濁しただけで・・・

どれぐらい遅くなるのか気になったので

少し前に電話をかけてみたけど・・・電話には出ず・・メッセージが流れただけ・・

結局は何時に帰ってくるのかわからないまま、いま私は何があったのだろう[バッド(下向き矢印)]って気にしているんですが・・・

何で遅くなるかぐらいは言ってほしかった・・・

なんか・・・ね・・・

先にお風呂でも入っていようかな[いい気分(温泉)]

ぬるくなるし・・・

なんか自分もパッとしないし[いい気分(温泉)]

お風呂に入って気分を変えよう[手(グー)]

うんうん[手(グー)][手(グー)]

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま14時退屈・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。