退屈・・・ [昼]

あ~ぁ[たらーっ(汗)]

なんか退屈です[バッド(下向き矢印)]

家の掃除をしたらいいんだろうけど[ふらふら]

なんとなく・・・する気になれずに[たらーっ(汗)]

お腹の調子もなんかシックリこないし[バッド(下向き矢印)]

いまごろは、主人は仕事をしているんだろうな~[ふらふら]

いいな~私も早く動きたいな~[ふらふら]

明日は面接の日です[レストラン]

飲食店の店員にまたなりたくて、面接の予約を入れてるので明日は行きます[レストラン]

いまからドキドキわくわくしています[黒ハート]

あれ??

前にも似た様なことを書いたかな???

もし書いてたらごめんなさい[バッド(下向き矢印)]

え~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

昨日のご飯で・・・主人には謝らないといけないことが・・・・

朝・・・お弁当を作ったときの残りを食べて

昼・・・お弁当と朝ごはんほぼ同じ

夜・・・揚げ物・・・トンカツ

この日1日・・・

全部トンカツが入ってました[がく~(落胆した顔)]

作ったあとに気づいた私[あせあせ(飛び散る汗)]

主人は1日・・・揚げ物を食べたことになります。

あ~ぁ[たらーっ(汗)]

昨日のご飯は失敗です[ふらふら]

今日は、揚げ物はしないで、煮物でもしようかな[わーい(嬉しい顔)]

にしても・・・退屈・・・

寝ようかな[眠い(睡眠)]

昼寝でもして、夕方に動こうかしら[わーい(嬉しい顔)]

うん[るんるん]

そうしよう[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ではおやすみなさい[眠い(睡眠)]

人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。