久しぶりの実家 [実家]

今日は、面接に行ってから[ふらふら]
キンチョウシタ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

で、一度家[家]に帰り、片付けだけして私の着替えと主人の着替えを持って電車に乗るために駅へ[電車]

昼間だったので、そんな人も乗っていなく[わーい(嬉しい顔)]
のんびり座って実家のある最寄り駅まで[電車]

駅についた、さぁ~実家まで大きめのバッグを持ったまま、30分ほど歩きます[たらーっ(汗)]
しかも坂道の多いこと・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

実家につくまでに疲れてしまいました[バッド(下向き矢印)]

実家について、寝泊りする部屋へ[家]

荷物をおいて、さぁ~PCをさっそく開け[わーい(嬉しい顔)]

窓も少し開けて、風を部屋の中に入れるのと同時に[ー(長音記号2)]

窓から写真をパチリ[カメラ]
DSC07466.JPG
これが部屋から見た外の景色[わーい(嬉しい顔)]・・・[たらーっ(汗)]
空は曇ってるみたいに見えるけど・・・下の方は・・・電線がいっぱい[ふらふら]

写真を撮って、PCに必要なものをインストールしている最中にそばにやってきたのが1匹[犬]
DSC07469.JPG
触ると大怪我をしそうなので、触りませんが[どんっ(衝撃)]
コヤツ・・・[犬]わがまま犬です[たらーっ(汗)]
チワワということらしいんですが[たらーっ(汗)]どうもチワワの血だけが入ってるようには見えない[あせあせ(飛び散る汗)]
パピヨンにも見えるわがまま犬[犬]です[るんるん]
DSC07468.JPG
この実家の中では自分が一番だと思っているんですよね[バッド(下向き矢印)]
父も母も甘いから・・・私がいる間に少しでも[手(グー)]
とは思ってはいるんですが、犬なんて育てたことがないので・・・[犬]どうすればいいものか[ふらふら]
ネットで見て、研究します[手(グー)]
DSC07470.JPG
この写真・・・相手をしてくれないからかして
すねてるようにも見える写真です[カメラ]

今日からしばらくのんびりします[黒ハート]
こんな機会をくれた、主人と主人のお母さんに感謝です[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
ゴールデンウィークの主人がお迎えにきてくれる日まで、羽を思いっきり伸ばしたいと思います。
しかも、いままでなかなか出来なかった父と母を独り占めします[手(チョキ)]

人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいまの時刻22:04もう18時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。