ただいまの時刻22:04 [夜]

この時間にブログを書くのはあまりなかったように思います[ふらふら]

明日、面接です[わーい(嬉しい顔)]

そのために、今日は写真を撮って、履歴書を書いて、明日のための準備をしていたんです。

その履歴書の学歴と職歴のところの【年数】を書くところに・・・

【平和】と書いていたんです。

【平成】と間違って、気づかずに【平和】とずっと書いていた私。

書き終わったあとにこれは気づいたんですが、[バッド(下向き矢印)]

全部が全部間違っていたので、一人でその履歴書を見て大笑いしてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

これをこのままもっていったら・・・すごく恥ずかしい思いをしていたに違いない[もうやだ~(悲しい顔)]

早くに気づいてよかった[ふらふら]

明日は、その面接が終わってから

ゴールデンウィークまでの間、実家に帰ることにしました[家]

ゆっくりと体を休めようと思います。

5月3日には主人が実家に来るのでそれまでは実家で優雅にくつろがせていただきます[ハートたち(複数ハート)]

主婦業を休業させていただけるなんて[黒ハート]

うれしいですね~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

明日は、荷物だな~[ふらふら]

実家の最寄り駅から家まで歩いて20分は軽くかかるので・・・大荷物で帰るのは無理だ・・・

ほんとに必要なものだけを持って実家に帰ろうと思います。

オオニモツってナニをモッテカエルツモリナノヤラ・・・・・

とま、明日からは実家でブログを書いて行くつもりなので[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

デジカメも持っていかないと[exclamation×2]

充電器・・・充電器[カメラ]

携帯の充電器は実家と同じところのだから大丈夫として[phone to]

あとは~化粧品[わーい(嬉しい顔)]

あとは~母に頼まれた写真[三日月]

で、実家にいても退屈しないようなもの[ハートたち(複数ハート)]

退屈しないようなものってナニがあるのかな・・・・

ん・・・・・・・・[たらーっ(汗)]

わからない[あせあせ(飛び散る汗)]

ま~実家にはPCがあるから大丈夫か[わーい(嬉しい顔)]

では、まず明日の面接のために早くに寝ます[ダッシュ(走り出すさま)]

おやすみなさい[眠い(睡眠)]


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

退屈・・・久しぶりの実家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。