30分ほど前に [実家]

散歩から帰ってきました[犬]

ほんとに・・・全然歩かない[足][あせあせ(飛び散る汗)]

実家から少し離れたところに妹夫婦の家があるんですが・・・[わーい(嬉しい顔)]

その家の前にくると歩かなくなるんです[たらーっ(汗)]

しかも、ちょうど妹夫婦が車で帰ってきたところだったので、余計に歩かない[バッド(下向き矢印)]

じっとして動かなくなってしまったんです[ふらふら]

この写真は家からすぐ出たところのです[足]
DSC07471.JPG

家を出て、すぐは元気よく、歩き出したんですが・・・ね[たらーっ(汗)]

妹夫婦と姪っ子に久々にあったのですが[わーい(嬉しい顔)]

姪っ子の大きくなったこと[ハートたち(複数ハート)]

妹には「何でおんの??」っていわれて[わーい(嬉しい顔)]

説明したら、「いつまでおんの??」って

「ゴールデンウィークには主人が迎えにくるから、それまではいてる」ってことを話しして[わーい(嬉しい顔)]

来週の木曜日にお茶することになりました[喫茶店]

久々に一番下の妹とお茶します[喫茶店]

さて、そろそろ母が帰ってくるであろうかと思うのですが~[わーい(嬉しい顔)]

父がなかなか帰ってこないですね~[ふらふら]

いつも遅いのかな~??

聞いていなかったから[たらーっ(汗)]いつになったら帰ってくるんだろう??ってって

いってたら、寒くなてきました[ふらふら]

窓を開けたままにしてた[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもこっちに帰ってきたときに思うのが、我が家の方はそんなに寒くないのに、こっち(実家)の方はほんとに寒い[バッド(下向き矢印)]

ほんとに風邪を引きそうです[バッド(下向き矢印)]

こっちに帰ってきて風邪を引いたら、元も子もないですよね[ふらふら]

風邪引かないように暖かくします[るんるん]

母が帰ってきたので、これで今日はおしまい[わーい(嬉しい顔)]

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう18時1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。