1日目 [実家]

実家に帰ってきて、[1]日目です[るんるん]

こっちは天気はいいけど、寒いです[たらーっ(汗)]

我が家の方は、どうなんでしょうね~[わーい(嬉しい顔)]

今日は主人の朝の時間が気になったので、電話をしたんです[phone to]

そしたら、もう起きて用意も済んでいたみたいなので、心配はないかと思いまして[時計]

ホッとしました[わーい(嬉しい顔)]

私は、今日のする予定は何もないですけど[ハートたち(複数ハート)]

昼には、母が妹の病院の付き添いがすんだら帰ってくるらしいので、それまではPCで遊んでいようと思います[ハートたち(複数ハート)]

今日は金曜日[グッド(上向き矢印)]

明日、昨日の面接の結果がわかります[あせあせ(飛び散る汗)]

どっちだろう[バッド(下向き矢印)]

できれば、採用してほしいな~とは思うけど~[ふらふら]

こればっかりはね[るんるん]

さてと、10時になったら、本屋さんでも行こうかな[本]

ブラブラとしに行ってもいいよな~なんて思ってはいるんですが、

ほんとに駅まで長い道のり・・・[たらーっ(汗)]

行くかな[バッド(下向き矢印)]

気分は行く気でいるけど・・・ね[ふらふら]

たぶん・・・外にはもう出ないも[あせあせ(飛び散る汗)]

まだやり残しの仕事があるから、その仕事をしようかな[メモ]

そんなわけで、いまからちょっとご飯食べてゴロゴロします[わーい(嬉しい顔)]

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。