散歩・・・でない・・・ [実家]

朝、ワンコをつれて散歩へ[犬]

外は肌寒かった[ふらふら]

いまは家の中に篭っています[家]

坂が多いから[たらーっ(汗)][足]が・・・ちょっと筋肉痛になってるんです[もうやだ~(悲しい顔)]

我が家の方は坂道というのがあまりないので・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

もう今日は外には出ないです[手(パー)]

明日も別に出ることはないかと思うんですけどね[わーい(嬉しい顔)]

主人にはなんやかんやといって、外に出ることは多いと思うということを話していたんですが・・・

主人の言うとおり・・・家からは出なくなります[家]

駅までの距離が長い・・・遠い・・・[たらーっ(汗)]

今は母は、妹について病院にいってるのでいないんですね[わーい(嬉しい顔)]

帰りに何かオヤツを買ってきてもらえるように頼んでおきました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

にしても・・・左手の親指が痛い・・・

ちょっといろいろありまして・・・朝、左手の親指の爪を折るという怪我をしてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

血が結構~出てとまらなかったので焦りました[あせあせ(飛び散る汗)]

私は左利きなので・・・不便です[もうやだ~(悲しい顔)]

爪が伸びてその折れた部分が切ることができるまでは気持ち悪いままなのかな[がく~(落胆した顔)]

化膿だけしないように、薬を塗ってバイキンが入らないようにだけはしておきます[手(チョキ)]

さて、ウチのわがまま犬が私の自作ベッドで寝ているのですが、どうしたものでしょう[ダッシュ(走り出すさま)]

追い出すか?そのままにしておくか?

まぁ~ほっときましょう[わーい(嬉しい顔)]

そんなわけで、いまから母が帰ってくるまでゆっくりします[わーい(嬉しい顔)]

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1日目後ろを振り返ったら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。